セックスで女性をイカす方法!愛されるセックステクニック!

セックスで女性をイカす方法!愛されるセックステクニック!

セックスで女性をイカす方法

 

好きな2人がセックスをする時、男性の自己満足のセックスとは違って、女性にも気持ちよくなって貰いたいですよね。

 

ですが、実は簡単そうで、セックスで女性をイカす方法は難しいのです。

 

特に、挿入しているだけで、男性が一生懸命ピストンを行ってくれても、女性はなかなかイク事が出来ません。

 

又、前の彼女はこうすればイッたとう法則が男性の中で有ったとしても、女性の体は1人1人違うしデリケートなもの、1人1人のセックスで女性をイカす方法は違うのです。

 

では、どうやったらセックスで女性をイカす方法は習得できるのでしょうか。

 

まずは、一緒に気持ち良くなる方法を見付けましょう。

 

恥ずかしくてなかなか言葉に出来ない女性だって、仕草や感じ方を見ていれば、女性がどこで気持ち良くなっているのか分かりますよね。

 

その気持ち良いと感じている部分を優しく触ってあげたり、ピストンしてあげたりしましょう。

 

気持ち良い所を何度も触れられたりすると、女性はイキやすくなりますよ。

 

 

優しさを持つ

 

俺、そんなテクニック持って無いしと悲観的になっている人はいませんか。セックスで女性をイカす方法はテクニックだけではありませんよ。

 

男性は驚くかもしれませんが、女性はイクという行動に抵抗を持っています。

 

それが、ましてや初めてのイク行為であったり、まだ心を完全に許し切れていない彼とのセックスでイクのは怖いのです。

 

自分の全てをさらけ出し、自分の恥ずかしい瞬間を見せるのですから、嫌われたらどうしようという感情になってしまうのもおかしい事ではありません。

 

そんなセックスで女性をイカす時、男性は、女性に優しい言葉を掛けてリラックスさせてあげてください。

 

リラックスすると女性の体はイキやすくなりますし、セックスで女性をイカす方法へとも繋がります。

 

優しい言葉を掛けられると女性もイっても大丈夫なんだと安心してイキやすくなるのです。

 

思いやりとテクニックこれはどちらも欠けてはいけないものです。

 

セックスで女性をイカせる方法をさらに詳し知りたい方は、人見知りハメ撮りAV監督HAMARのセクシャル・ヒーリングを参考がおすすめです。

 

人見知りハメ撮りAV監督HAMARのセクシャル・ヒーリングは、ハメ撮り監督のHAMAR(ハマー)の女性を本来持っている性本能を完全に解放させて、魂と魂のセックスをする方法です。

 

あまりの気持ちよさや解放さに、女性がセックス中に泣いたり、叫んだり、崩壊したりします。

 

女性をイカせるセックスに興味ある方は、下記の人見知りハメ撮りAV監督HAMARのセクシャル・ヒーリングをぜひ参考ににてみてください。

 

人見知りハメ撮りAV監督HAMARのセクシャル・ヒーリング